高知市廿代町に2024年4月11日に開院。
『通いやすい医院。悪くなる前に来てもらいたい。』を目指しております。
キッズスペースが有あり保育士在中です。おむつ替えシートの準備がありますのでお子様連れでもご安心してご来院できます。
ご確認のお願い
※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 - 13:00 | ● | ● | ● | ● | |||
14:30 - 18:19 | ● | ● | ● | ● | |||
09:30 - 13:00 | ● | ||||||
14:00 - 17:00 | ● |
備考 | ※土曜日 9:30〜13:00、14:00~17:00 ※木・日・祝日は休診日となります。
|
---|
通いやすい医院。悪くなる前に来てもらいたい。
院長には三姉妹がいてロゴはその三姉妹をイメージしていています。
子育てをしていく中で三姉妹から学ぶことが多くあります。
ケンカをする時もありますが3人が力を合わせて何かを成し遂げようとするパワーは計り知れないものがあると感じました。
歯科医院も1人でやるわけではないので時には衝突してしまう事もあると思いますが
スタッフ全員で同じ方向に向かって力を合わせる事で患者さんに良い歯科医療を提供できると考えています。
誰もが通いやすい優しい医院を目指して
この度、自分が生まれ育った高知県で開業することができ嬉しく思っております。開業までに勤務医として経験したことを活かし来ていただいた患者さんに誠意を持って接していこうと考えております。そして、一度来ていただいた方がまた来よう!知り合いに紹介したい!と思っていただけるような医院になるよう精進してまいります。
2002年 | 鶴見大学歯学部歯学科入学 |
---|---|
2006年 | 同大学卒業後、1年間の臨床研修 |
2007年 | 神奈川県川崎市にあるC&Cデンタルオフィス入社 |
2019年 | 高知市にあるアポロニア歯科クリニック入社 |
2024年 | そらいろ歯科 開業 |
マークの写真には、コメントが付いています。
各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。
隠れひよこを探してみてください!
院内にひよこが隠れています!是非何匹いるか探してみてください。